

カテゴリ:- | | - | -
HAPPY BIRTHDAY dear HIRORHI
長野さん、36歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!!!!

長野博生誕記念日を祝して、まだ観に行っていない「ウルトラ8兄弟」を今日観に行こうかと思ったんですが、割引デー(映画の日とかレディースデーとか)じゃないので、諦めました…。
根性なし&貧乏性ですみません(´・ω・`)

メンバーから絶大な信頼を置かれている長野さん。
これからも、さかもっさんと愛を育み(違っ!)4人の息子たちを温かく見守って下さい。

時々毒を吐く長野さんも、大好きです☆笑


長野さんにとって、素敵な一年になりますようにッ☆

カテゴリ:Anniversary♪ | 22:51 | comments(0) | -
HAPPY 37th BIRTHDAY☆ dear MASAYUKI
まぁくん、お誕生日おめでとうございます!!

大台まであと3年!(コラ笑)

虫嫌いで高所恐怖症だけど、やるときゃやるミュージカルスターな坂本さんを、私は心から尊敬してます。
ミュージカルやってるのも、坂本さんの影響っていうのもありますからね。

今年もOZを見られるのが、本当に楽しみです!

まぁくんにとって素敵な一年になりますようにッ!


カテゴリ:Anniversary♪ | 01:07 | comments(0) | -
HAPPY 29th BIRTHDAY☆ dear KEN
健ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

本当は当日盛大にお祝いしたかったのですが、2日は朝からお台場に行き、お台場から直接学校に行って授業を受けた後、バイト先の人たちとお食事会に行って、気付いたら3日になっていたという…orz(現在4日0時)

けど、学校の友達には健ちゃん誕生日を猛烈にアピールしてきたので、許してください。笑


メンバーの誕生日が来る度に言ってる気がしますが(笑)、本当に若く見えますよね!
29歳っていうのが信じられない。
まぁ、そこは「お前の40歳は想像できない」だの言われてきた三宅さんですから、しょうがありません。笑

いつもファンを大切にしてくれる、健ちゃん。
これからも、ずっと健ちゃんらしくいてください☆

健ちゃんにとって、素敵な一年になりますようにッ!
カテゴリ:Anniversary♪ | 23:59 | comments(1) | -
HAPPY 32th BIRTHDAY!! dear よっくん
HAPPY 32th BIRTHDAY

dear

Yoshihiko Inohara


お誕生日おめでとう!!!

最近はもっぱら「よっくん」呼びです。笑
トニの時の井ノ原さんって、ほんとに弟キャラでかわいいんだもん(´∀`)

自分名義で外れちゃったから、まさかこうして誕生日に会いに行けるとは思いませんでした。

会場で精一杯「おめでとう」と「ありがとう」を伝えてきたいと思います。

背番号【31】は【32】になってるのかな?笑


とにかく!笑

よっくんにとってステキな一年になりますように☆

カテゴリ:Anniversary♪ | 05:38 | comments(0) | -
剛つんハピバ☆☆
HAPPY 29th BIRTHDAY

dear

Go Morita


剛つん、お誕生日おめでとう!!!(日付詐称ですが……)

20代最後の一年、剛くんはどんな風に過ごすのかな?

剛くんの笑顔をたくさん見られる一年になるといいですね☆


ただ、健ちゃんの綱はしっかり握っていてください。笑


剛つんにとって素敵な一年になりますようにッ!!
カテゴリ:Anniversary♪ | 23:46 | comments(0) | -
世界中の花を持って君に愛されにきたんだ
HAPPY 27th BIRTHDAY

dear

Junichi Okada


准ちゃんお誕生日おめでとう!!!

今日のツアーオーラスで誕生日を迎えたわけだけど、どんな風に祝ってもらったのかな?
きっと素敵なコンサート&誕生日だったと思います。


外で俳優として多方面から引っ張り凧な岡田准一も大好きですが、V6でトニからは可愛がられ・剛健からはいじられる、そんな末っ子な准ちゃんも大好きです。


最近思うんだけど…
准ちゃんは「好きな男ランキング」とかでも上位に来るほど、世間一般からしたら男前ー!なわけじゃないですか。
でも、そんな男前が実は黙々とガムの包み紙で鶴を折ったり、クリップを伸ばして紙に折り目つけたりするような不思議ちゃんだっていうのは、V6ファンしか知り得ない岡田准一の姿なわけで。
だからこそ、V6ファンであることがとても誇らしいんです。 なんかうまく言えないけどさ。


これからも准ちゃん、そしてV6がずっと笑顔でいられることを祈って☆


准ちゃんにとって素敵な一年になりますようにッ!

カテゴリ:Anniversary♪ | 23:50 | comments(0) | -
<< | 2/8PAGES | >>