<< 剛コン!!!!!! | main | HAPPY 30th BIRTHDAY☆ dear GO >>


カテゴリ:- | | - | -
HAPPY 28th BIRTHDAY dear JUNICHI
HAPPY 28th BIRTHDAY
dear
JUNICHI OKADA


准ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ほんとにかっこよくて、かわゆくて、謎な部分が多い人ですが。笑
ブイの中では末っ子キャラ満開で、ほんとにかわいいなーと思います。

そんな岡田さんが演出した今年のブイコンは本当に凝っていて、見事に引き込まれてしまいました。 楽しかったし、ソロコーナーが無いにも関わらず6人それぞれ見せ場があって。
また岡田さんが演出するブイコンを見てみたいなーって思いました。(カミコンでもいいよ!^^)


准くんにとって、素敵な一年になりますようにッ☆
カテゴリ:Anniversary♪ | 12:51 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 12:51 | - | -
コメント
コメントする