<< 詳細発表!!!!!! | main | またもや録画失敗 >>


カテゴリ:- | | - | -
ダンスナンバー
やっぱり来たのか剛准!!
健ちゃんも一緒に来たかったんだろうなー(笑) 舞台だからしょうがないですけどね。

ティガの主題歌がV6に決定したそうで、しかもガンガン踊るらしく…!(゜∀゜)
久しぶりにユーロビート来ちゃう?!笑
怪我はもちろんしてほしくないですけど、また6人のアクロバットを見れたらなーって思います。 ジャニーズでも、メンバー全員がアクロできるユニットってなかなかないですからね。
「蝶」に引き続き、踊るV6を見られるみたいで、本当楽しみだなぁ(´∀`)

今年もブイについていきますよー!!!
カテゴリ:二十世紀+新世紀=勝利六人組!! | 08:25 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 08:25 | - | -
コメント
コメントする