<< DVD化 | main | ダンスナンバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
詳細発表!!!!!!
やーっと! ブイコンの詳細出ましたね(^ω^)

北海道のラジオで一足先に言ってたそうですが、大阪スタートで東京ラスト…どっちも行きたいのに、どっちも倍率高そうだなぁ(´・ω・`)苦笑

今年の目標は、ブイコンで遠征することなので、今からじっくり計画練ろうと思います(`・ω・´)b

たぶん一人参戦になるかもなので、よかったら声掛けてください(・∀・)


******

そして…

20th Century LIVE TOUR 2008
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ


全公演終了、お疲れ様でした☆

わたしにとっては初のトニコンでしたが、予想を遥かに上回る楽しさでした(^ω^)

懐かしい曲もたくさんあったし、コントも面白いし。笑

演奏も生バンドだから、迫力があってよかったなー(´∀`)
個人的に鍵盤が好きなのもあって、キーボードのブンちゃんさんをずっと見てました。笑
「春を待とう」とか最高でした。

あと、ずっとステージを盛り上げてくれたM.A.D.の5人も、お疲れ様でした!
M.A.D.がいる時って大体ステージが複数あるコンサートだったりするので、あまり彼らの姿を見ることができなかったんですが、今回はステージが一つなのでよく見えました。
みんな楽しそうに踊ってくれるし、ダンス上手い子ばっかりだし、掛け声とか一緒に掛けてくれるし、彼らが今回のバックで本当よかったです。
名古屋で怪我してしまって途中降板になった加藤幸宏くんも、東京から復活してくれたし。
仙台から参加だった池田優くんも、リハ時間が短い中本当お疲れ様でした!


坂本さんのShelterも、初めて生で見たけど、やべぇかっこよかったです(´ω`*)
Super Star・ヒロシナガノの演歌が頭から離れないんですよねぇ。笑 ぼーっとしてるとつい口ずさんでます。

わたし、メンバーの誕生日にコンサート入るの初めてだったんですが、それが井ノ原さんの誕生日で本当よかったです。
2部入れなかったのは残念だけど、1部でカミセンとかJ-FRIENDSとかJ-ELEVENとかジャニーズSr.とか平家派(全部まぁくんと博ですけどね!笑)からのメッセージ見れたしね!


夏のブイコンがさらに楽しみになりました(^ω^)
DVDも早く見たい!
カテゴリ:二十世紀+新世紀=勝利六人組!! | 22:01 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:01 | - | -
コメント
ぱらこちゃん、お久しぶりー!
トニコン終わりましたねー&
健ちゃん舞台始まったねー&
夏コン決まったねー!(笑)

一人参戦なので・・・とのことですけど、
ぜひぜひ一緒に行きましょうよ!
私も今年は遠征行っちゃうよ〜^^
詳しいことはメールで話しましょ!
それでは☆
| ami. | 2008/05/20 10:21 PM |
コメントする