<< 大阪に向かってます | main | あと2日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
スキさすっきゃねん
トニコン、本日の1部入ってきました!
たーのしかったー!!!

2部もあるっていうのにダブルECまでやってくれまして、岩手ではダブルはオレキミだったんですが、今回は懐かしの「Darlia」でした!!


あと、准一さんがよくコン中にファンをズキューンと撃ってるのがカッコイイ!とまぁくんが言い出したことで、事あるごとに客席を撃ちまくる3人が面白かった(笑) ここで撃つ!?みたいなタイミングの時もあるので、油断もスキもありません。笑

アコースティックコーナーで今回選ばれたのが博ファンの方だったんですけど、博が至近距離からその方を撃って、自分でめちゃめちゃ照れてたのが可愛かった☆(^ω^)

でも今回1番ツボだったのは、博プレゼンツ・ジャズver.「スキさすっきゃねん」かな(爆笑)
歌いながらはタップやらないだろー!!byまぁくん笑


今日大阪まで見に行って、余計また見たくなってしまいました。笑
さすがに今から札幌行きは無理なので、東京を頑張って探そうと思います!

チケットに余りが出てしまった方などいらっしゃいましたら、御一報ください!
カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 22:50 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:50 | - | -
コメント
はじめまして。
カホといいます。
V6大スキです★:)
新しくブログを始めましたので
良かったら来てください*゜

http://sweetsken.jugem.jp/
| 果歩 | 2008/05/10 4:02 PM |
コメントする