<< トニセン最高! | main | 大阪に向かってます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
幸せになってね
井ノ原夫婦が、3日に挙式されたそうですね(・∀・)

イノなきでの報告はなかったけども…(´・ω・`)ショボーン
でも、井ノ原さんのことだから、いつか自身の口から報告が聞けるのを待ってます(^ω^)

いろいろ記事で読んだけど、ほんとに素敵な式だったみたいですね。
もちろんV6のメンバーも来たみたいだし。 また健ちゃんがもらい泣きしちゃってたらかわいいな(笑)


好きな人が結婚するのってやっぱ複雑だけど、でも井ノ原さんには幸せになってもらいたいもん。

井ノ原さんの幸せは、私の幸せです。


よっくん、瀬戸さん、末永くお幸せに!!
カテゴリ:Yoshihiko★ | 15:11 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:11 | - | -
コメント
えらいね…私はいっそ不幸になればいいのにって思ってしまうな…
| 通りすがり | 2008/05/05 4:13 PM |
コメントする