<< 第17捕虜収容所 | main | 実感が沸かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
まさかの絶妙Music!
先週末、JUMPコン@大阪に行ってきました!(・∀・) 5日の両部に(笑)

バックについてる子たちを見に行ったんですが(笑)、まさかのまさかでトニセンからのメッセージが流れました!!!

まだまだ持ち歌が少ないJUMPのメンバーが、百識で共演しているいのっち先生に曲を提供してもらえないかと頼んだらしいです(^ω^)

井 「みんなが僕の曲を歌ってくれるってことでね、先生嬉しい!!(ノω`*)」

しかも、いのっち先生はトニセンツアー中だということで、体育の坂本先生&美術の長野先生(社会じゃなかった…?)も一緒にVTRに映ってました(゜∀゜)

坂 「(なかやまきんに君みたいな笑顔&ポーズで)みんなー! こんにちは!」
長 「(笑顔でピースして)頑張ってね!」

ということで、JUMPが歌ったのは「絶妙Music!」と「I・N・O=NUT KID」の2曲でした☆

絶妙Music!のサビの頭って「Dance to the music」だったと思うんですが、JUMPコンでは「JUMP to the music」に変えて歌っていました。

まさかこんなところで井ノ原さんのソロ曲聞けると思わなかったから、うれしくて泣きそうでした。笑

カテゴリ:Johnnys | 19:55 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:55 | - | -
コメント
はじめましてっ。
Hey!Say!JUMP知念侑李くん担のYuuと申します!!

私もJUMPコン@大阪に参戦したんですけど、このコンサートでイノッチさんが提供してくれた「絶妙Music!」って曲が、初めて聴いた時からずーっと忘れられなくて、(いまさらですが…汗)検索していたらココへたどり着きました!!

V6についてはあまり詳しくないんですけど、よかったらお友達になって下さい★☆
お返事まってます<(_ _)>
| Yuu | 2008/07/08 9:12 PM |
コメントする