<< キャッツよ永遠に | main | 第17捕虜収容所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
初日よー♪
昨日ですけどね!(笑)

5年ぶりのトニコン、祝☆初日!

久々のPC更新&初日ってことで、テンション上がってフォントだって変えちゃいます★(^ω^)

でも、今結構長い文書いてたのに消えちゃって、またテンション下がりました……。

*****

とりあえず私が行くことが決定してるのは岩手公演なのですが、交通費のこととかもあるし、どうなるかまだ未定です。
東京のが取れれば岩手を譲ってもいいんだけど、東京公演のPGは岩手公演の次の日だし…。
行けるもんなら岩手だって行きたいんですけど、絶対一人じゃ行けないと思うので悩み中…(苦笑)

私を東京公演に連れてってー!!!!!!

まだトニコンのネタバレは読んでないんですが、イノなきを読んでると本当に面白いものになってそうなので楽しみです!

*****

早く明日の平家派同窓会を見たくてしょうがないです、今。
日曜日は基本バイトで少クラを見られないんですが、その時間はチバテレのジュニ勉を取るので、いつも少クラは火曜日のBS-hiを録画して見てるんです。 なので、世の中から2日遅れのネタでわーきゃー言ってるっていう(笑)

剣の舞、楽しみだなー!
元々…というか今でも光GENJI大好きだし、光GENJIポジをMADがやるって聞いたので♪
当然だけど、最高画質で保存決定だにゃ★(^ω^)

早く明日になぁれ!
カテゴリ:二十世紀+新世紀=勝利六人組!! | 17:02 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:02 | - | -
コメント
こんにちは、「Very Best !!!」管理人のami.です。
この度ブログを移転しましてURLが変更になりましたので、
お知らせに来ました。
移転先URLはhttp://verybest.jugem.jp/になります。
お手数ですが、リンクの登録変更お願いします。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ps. 私もまだ東京公演取れてないし
少クラプレミアム見れてないよぉ〜
一般でも激戦必至だよね〜
でもとにかくツアーが始まったことと、
平家派スペシャルがオンエアされただけで嬉しさ舞い上がってます♪
| ami. | 2008/03/17 11:35 PM |
コメントする