<< Take it easy!! | main | 剛つんハピバ☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
なにこれー!!!!!!笑

いやいや、批判じゃなくて愛ですよ?(^ω^)

トニセンのシングルって、もしかして「Precious Love」以来で8年ぶりとか…!?
うわー楽しみだなぁぁぁあ!


今日本当はゼミの集まりがあったから学校行くはずだったんですが、寝坊して起きたら開始時間を軽く過ぎてたので(学校までの所要時間およそ2時間半)、メンバーに平謝りのメールを入れつつ会議を欠席して、今の今まで家でごろごろしてたんですが、この確定情報を知って即家を飛び出して銀座のCDショップに向かってます☆(銀座までの所要時間およそ1時間半)
自分でも、じゃにに関する行動力がこれほどのものかと感心してます。笑 この情熱を他のことに傾けられたら、もっとまともな子になったはずなのに←それは言わないお約束ラブ

それにVoyagerコンのDVD予約してなかったから、早く買いに行かないとなくなっちゃうしね!(アルバムVoyagerの初回Bを、危うく買いそこねるとこだった人)

バイトのために東京までの定期買っておいてよかった♪
明日もプロデューサーズ見に行くのに使えるし!

それでは、DVDを迎えに行ってきます!
アイドルミヤケからの販促メール(笑)も来ちゃったしね!
カミコンやればいいのに!!


今日の自分メモ
・VoyagerコンDVDげっちゅ
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ予約
・∞ワッハッハー予約
・貯金を下ろす笑
カテゴリ:二十世紀+新世紀=勝利六人組!! | 17:23 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:23 | - | -
コメント
∀`*)ノ゛ こんばんは♪
お久しぶりです。
突然ですみません・・。
さぼってたブログを1年半ぶりにまたはじめました。
なのでまたこれからお世話になると思います(´・ω・`;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
| Risa | 2008/02/20 10:17 PM |
コメントする