<< 小枝じゃなくて小技だろ! | main | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
キイテナイヨ!(゜д゜)
おおおお久しぶりです…!!

こっちを放置している間に、陰日向・プロデューサーズが始まり、IZO東京公演が終了したり、いろいろ動きも多かったですね。

そうこうしてるうちに、トニコンの追加公演が決定していてビックリ(笑)
東京公演も4回に増えてたので、できたら井ノ原さんバースデーはどっちも入りたいですが、この際どっちか入れればいいかな…(´・ω・`) 頼むから、引っ掛かってくれ…!!!


その前に、私はプロデューサーズのチケを探さなければならないんですよね(´д`)
1回でいいから見に行きたいよぉぉぉ!

カテゴリ:二十世紀+新世紀=勝利六人組!! | 22:44 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:44 | - | -
コメント
当日券があるみたいてすよ。わたしは、ロッピーでとりました。
| 通りがかりのもの | 2008/02/08 1:44 PM |
コメントする