<< 最高の誕生日プレゼント!!! | main | 意外なコラボレイション☆(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ましてとう!!
おめで!!


今年の目標は、気まぐれ更新なこのblogをできるだけ更新していくことです。笑

今年もたくさんブイに会えたらいいな(^ω^)
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いしますッ☆



カウコン、ちょー楽しかったです☆
まさかDVDより先にオバドラ聞けると思わなかったから、本当びっくりした笑

ハニビーは去年歌ってるから変わりにVoyagerやるかなーって思ったけど、普通にハニビーでしたね(^ω^;)
ハニビー好きだからいいけど!

アリーナだったんですが、ムービングステージが意外と近くて、グッデイ!!の時はすぐ上に長野様が☆
イノッチはムービング〜の反対側に立っていたので、私からは見えず…(´・ω・`) 「星に願いをぷろーみすぃー♪」のとこのイノッチの踊り方が好きなのに。

あと、あまり中継では映ってなかったように見えるんですが、ナポリタンの時のイノッチがすごかったです(笑) 振りがいちいちでかい!!笑
博がいないのが残念でしたが、またV5のナポリタンを聞けてよかったです♪


今年、所謂J-STARSからはヒガシしか来てなかったので、それが残念…。
「仮面舞踏会」とか「パラダイス銀河」とか「DAYBREAK」聞きたかったー。


でもトニコン決定も正式に発表されたし(今日案内も届きました☆)、新年早々しあわせでした!

これでカミコンが決まれば、今年は言うことなしにハッピーなんだけどなー☆笑


カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 22:19 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:19 | - | -
コメント
お久しぶりです!なほです。
最近blog復活しましたのでまた見に来て下さい☆


カウコン行ったんですねっ!!
いのっちのでかフリ見たかったです…笑”


それではまた来ます!
| なほ | 2008/01/06 12:36 AM |
コメントする