

カテゴリ:- | | - | -
スキさすっきゃねん
トニコン、本日の1部入ってきました!
たーのしかったー!!!

2部もあるっていうのにダブルECまでやってくれまして、岩手ではダブルはオレキミだったんですが、今回は懐かしの「Darlia」でした!!


あと、准一さんがよくコン中にファンをズキューンと撃ってるのがカッコイイ!とまぁくんが言い出したことで、事あるごとに客席を撃ちまくる3人が面白かった(笑) ここで撃つ!?みたいなタイミングの時もあるので、油断もスキもありません。笑

アコースティックコーナーで今回選ばれたのが博ファンの方だったんですけど、博が至近距離からその方を撃って、自分でめちゃめちゃ照れてたのが可愛かった☆(^ω^)

でも今回1番ツボだったのは、博プレゼンツ・ジャズver.「スキさすっきゃねん」かな(爆笑)
歌いながらはタップやらないだろー!!byまぁくん笑


今日大阪まで見に行って、余計また見たくなってしまいました。笑
さすがに今から札幌行きは無理なので、東京を頑張って探そうと思います!

チケットに余りが出てしまった方などいらっしゃいましたら、御一報ください!
カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 22:50 | comments(1) | -
ましてとう!!
おめで!!


今年の目標は、気まぐれ更新なこのblogをできるだけ更新していくことです。笑

今年もたくさんブイに会えたらいいな(^ω^)
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いしますッ☆



カウコン、ちょー楽しかったです☆
まさかDVDより先にオバドラ聞けると思わなかったから、本当びっくりした笑

ハニビーは去年歌ってるから変わりにVoyagerやるかなーって思ったけど、普通にハニビーでしたね(^ω^;)
ハニビー好きだからいいけど!

アリーナだったんですが、ムービングステージが意外と近くて、グッデイ!!の時はすぐ上に長野様が☆
イノッチはムービング〜の反対側に立っていたので、私からは見えず…(´・ω・`) 「星に願いをぷろーみすぃー♪」のとこのイノッチの踊り方が好きなのに。

あと、あまり中継では映ってなかったように見えるんですが、ナポリタンの時のイノッチがすごかったです(笑) 振りがいちいちでかい!!笑
博がいないのが残念でしたが、またV5のナポリタンを聞けてよかったです♪


今年、所謂J-STARSからはヒガシしか来てなかったので、それが残念…。
「仮面舞踏会」とか「パラダイス銀河」とか「DAYBREAK」聞きたかったー。


でもトニコン決定も正式に発表されたし(今日案内も届きました☆)、新年早々しあわせでした!

これでカミコンが決まれば、今年は言うことなしにハッピーなんだけどなー☆笑


カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 22:19 | comments(1) | -
Love me tender
13日に見てきました、「ALL SHOOK UP」!!

エリちゃんにチケットを譲っていただいたので、当日短い時間ではあったけど会ってお話ができてよかったです♪ 「天国は待ってくれる」の完成披露試写会の時に誘ってもらって以来、約1年ぶりだったからねぇ。


************
感想を一言二言で言いますと。

たーのしかったー!!!
リーダーかっこよかった!!!


プレスリーの曲なんて全然知らないって思ってたけど、プレスリーだと知らないで歌ったり聞いたことのある曲がいくつかあって、すごく楽しめました。
こういう既存の楽曲で構成されたミュージカルを「カタログ・ミュージカル」というらしいんですが(パンフに書いてあった笑)、いつかV6の曲でやってみたいなぁって思いました(笑) ま、賛同者がいなきゃ無理だけど(苦笑)


イノなきにもありましたが、あの腰つきは無敵です☆ 36歳だけど、まだまだイケるよ!!
あと、准ちゃんお気に入りのセリフが出てきた途端、吹き出しそうになりました(爆)
コンサートのMCで「それ、俺のセリフじゃねぇよ!」って言ってたけど、確かにチャドのセリフではないのでご安心を(笑)


ネタばれになってしまうので細かい感想は書きませんが、全体的に笑いが散りばめられててとっても楽しかった&面白かったです!
それだけじゃなくて、ホロリとさせられるところもあるし。
歌もうまい人ばっかりで聞き応えがあって。
あと、個人的に湖月わたるさんとちょーーーーーっとしたつながりがあるにも関わらず、一度もご本人のステージを見たことがなかったので、今回は見られて嬉しかったです。 


東京公演も残すところあと1週間切りましたが、体に気をつけて、頑張れリーダー!!
カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 02:03 | comments(0) | -
V6 LIVE TOUR 2007 代々木11月公演 セットリスト
Vコン、本当楽しかったなー!!
17日の2公演しか入れなかったけど、その分「しっかりV6の姿を目に焼き付けよう」て思えたからね。
年に1回しかないコンサートだからこそ、V6に会える時間を大切にしようと思えるから、寂しい気もするけど良い距離感なのかもしれませんね。 と、最近思うようになりました(笑)


ということで、代々木11月公演分のセットリスト!
レポはすみませんがまた後ほど…!!


V6 LIVE TOUR 2007  Voyager -僕と僕らのあしたへ-

●Overture
●Voyager 〜ボイジャー〜
●Over Drive
●Live Show
●HONEY BEAT
●MUSIC FOR THE PEOPLE
●BEAT YOUR HEART
●愛のMelody
  ○MC-1
●シュガーナイトメア
●NO "FIN"/Junichi Okada
●ROCK THE HOUSE/Coming Century
●gram-8/20th Century
●Time's on my side/Masayuki Sakamoto
●My Life/Hiroshi Nagano 
●Life goes on
●Rainbow
●ジャスミン
  ○MC-2
●愛しのナポリタン
●way of life
●BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE
●夕焼けオレンジ/Ken Miyake
●ハジマリ
●candy/Go Morita
●I・N・O=NUT KID/Yoshihiko Inohara
●サンダーバード -your voice-
●Believe Your Smile
●Darling
●Can do! Can go!
●僕と僕らのあした

EC-1
●グッデイ!!(歌いわけ変えましたver.)
●WAになっておどろう
●特別な夜は平凡な夜の次に来る

EC-2
●本気がいっぱい[17日1部]/愛なんだ[17日2部]


カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 03:35 | comments(0) | -
携帯芝居「イノなき」
舞台? エンターテイメントショー?
もう何て表現したらいいのかわからないけど、とにかく素敵な舞台でした!

イノッチ万歳!!!

イノッチ大好き!!!


2時間弱という、決して長くはない公演時間でしたが、そこに「井ノ原快彦」という人間がぎゅぎゅっ!と詰まってました。 これぞまさに、濃縮還元100%!!(…??)

あんなに素敵な人のファンであることが、誇らしいです。
イノッチのファンでよかったーって思いました☆


あと、懐かしい某自転車屋さんのCMソングとか(笑)、V6のシングル曲・初主演映画の挿入歌を歌ってくれたり・・・!
この舞台の挿入歌もすごく良かったです♪ アルバムに入るソロ曲はこれになるのかな?!


とにかく言いたいことは・・・

イノッチ最高!!!

この一言に尽きます。


いつか、再演してほしいなぁ☆
カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 23:36 | comments(1) | -
THE BOY FROM OZ
見てきましたよー!・・・先週の月曜日に(書くの遅!)


席がありえないくらい良かったです! っていうか最前列でしたぴかぴかてれちゃう 「コンサートでこの席が当たって欲しかった」なんて書いた自分が情けない! 超ド迫力びっくり
舞台上で生着替えとかしちゃうんですが(わぁお☆)坂本さんの肉体美をまじまじと堪能できちゃいました(変態)
あと、役者さんとの距離が一番近いときで2mあるかないかなので、細かい表情だとか息づかいとかも感じることができたし、ダンスも間近で見られたので、すごく迫力がありました。

それにしても、この作品は本当に坂本さん出ずっぱりなんですね。 ありゃー痩せますわ・・・ひやひや

観客に話しかける演出が話題になっていたけど全く想像がつかなかったんですが、普通にお客さんと話してるピーター・・・というより坂本さん(笑) この瞬間だけは、ピーターではなく坂本さんでした。
普通の舞台だったら、開演に間に合わなかったお客さんはこっそり席についていきますけど、この舞台ではピーターに紹介されつつ堂々と入っていけるんですよね(笑) それもまた新鮮ぴかぴか
2部の最初に、「坂本さんのエロ腰を堪能しよう」(違ッ!)のコーナーがありまして、そこで選ばれたお客さんがステージに上がって坂本さんと一緒に腰を振ったりするんですが(笑)、30日に選ばれたお客さんがすごく面白かったですラッキー 舞台を見てるのに裸足で(「寛ぎすぎだろ!」 byピーター・笑)そのまま舞台上に上がろうとしちゃってたりとかなり緊張なさってるようだったけど、見てるこっちは面白かったですよウィンク ピーターも、「今日観に来たお客さんはラッキーですよ!」って言ってたわーい

あと、結構アドリブを入れてきたりするんですが、ライザ・ミネリとの口論のシーンで、ピーターのアドリブがツボったのか、ライザがしばらく笑いっぱなしでした(笑) 他にもそんなシーンがたくさんあったり・・・♪


こんなに笑いっぱなしの作品ではなくもっとお固いモノだと思ってたので、ちょっと意表を突かれた感じだったんですが、ラストに病気でどんどん弱っていくピーターを見ているうちにどんどん涙が出てきましたね・・・ポロリ っていうか、グレッグが亡くなってしまうあたりから涙腺が危なかったモゴモゴ

ただ一つ残念なのは、話題になってたIZAMさんとのラブシーンでのアングルがよくなかったこと・・・(笑) ここは下手側の席で見たかったなぁ(爆)


とにかく、去年は金欠で観にいけなかったけど、今年行って本当に良かったです!
坂本さんはミュージカルしてる時が一番輝いて見えるよぴかぴか これからももっと坂本さんのミュージカルを観にいこうと思いました♪
今日で東京公演は終わりだけど、大阪公演頑張ってくださいッ!


コメレス>>ようこさん、れいちぇるさん
続きを読む >>
カテゴリ:LIV6(コンサート・舞台レポ) | 17:44 | comments(1) | -
| 1/4PAGES | >>