

カテゴリ:- | | - | -
第17捕虜収容所
今日見てきましたー!!(1回目)

確かに、今まで見たことのない「三宅健」でした。
今まで健ちゃんが演じてきたどの役とも被らない、新しい姿。
すごくかっこよかったです! 私は今までの役で一番好きかも。

私が大好きな袴田さん始め(猫の恩返しで嵌まりました笑)、共演者の方も素晴らしい方ばっかりで、見応え十分でした。

それに、コンサート以外で健ちゃんの"アレ"を見ることができるなんて思わなかったので。笑


もう一度見に行けるなんて、本当幸せです☆
次見に行く時は結果を知ってるわけなので、もっと細かいところまで注目しなきゃ!


感想は、書くとしたら2回目見た後かな(笑)

25日が楽しみ(^ω^)

カテゴリ:Ken☆ | 22:01 | comments(0) | -
第17捕虜収容所
コン事務さんからのメールで当落確認が始まってることを知って、早速掛けてみました!(・∀・)

結果は……



無事取れてました☆


どんな内容で、どんな役どころ・共演者は誰なのかすらわからないけど、とても楽しみです(^ω^)


5月22日に見に行くので、もし同じ日に行かれる方がいらっしゃったら声掛けてください☆
平日なんで難しいでしょうけど(苦笑)

カテゴリ:Ken☆ | 22:22 | comments(0) | -
私の青空2002
時間詐称、申し訳!!

携帯が壊れてblogにアクセスできないーらららー♪(悲)
けど、あと1週間で2年になるから機種変も安くなるだろうと思うので、それまでは踏ん張る!(苦笑)



それはどうでもいいとして。

「私の青空2002」の再放送が終わっちゃいましたねぇ・・・。
といっても、私がちゃんと見れたのは6話だけだったんですけど(汗)

健ちゃんのサラサラ金髪も津軽弁もかぁわいかったー☆
イノなきでお馴染みの裕太もかぁっこよかったー☆
太陽くん、今どんな子になってるんだろうなー♪

けど、何よりも一番キュンキュンしたのは、プリンスだってことはヒ・ミ・ツ☆(殴)

カテゴリ:Ken☆ | 23:50 | comments(0) | -
親指
30日に迎えに行ってきた親指さがしDVDを、今日やっと見ましたー!・・・途中まで(笑)

いくら内容を知っていてもやっぱりホラーは苦手だから本編を一人で見るのは怖い・・・と思って、コメンタリーのほうを見ました(笑)

健ちゃんたちの解説のおかげで、怖いシーンも何とか見ることができました♪(ホラーの意味なし) ホラー苦手な方にはおすすめの見方ですね☆

それにしても、伊藤歩ちゃん可愛いなぁ☆ 話し方がほんわかしてて和みます(^^)


明日バイトから帰ったらMステまでの間に続き見よー♪ まだ大好きなシーンまで行ってないからね。
カテゴリ:Ken☆ | 23:51 | comments(1) | -
にこ健が・・・!
J-webの「にこにこ健゜」が、ついに更新されましたー!!!!!!

HUDのDVD発売記念で見事なまでの「剛健愛」を見せつけてくれて以来の不思議文ですが、本体は何年ぶりッ!?ってぐらい更新が停まってましたからね・・・たらーっ

でも、これからはマメに更新してくれるってことなんでしょうか? だったら嬉しいなぁ☆ DMも送ってください! 健ちゃんからのメールなら大歓迎だよー(笑)
カテゴリ:Ken☆ | 23:53 | comments(1) | -
サルヂエ・・・
わー、サルヂエ見たかったのに、妹に録画頼んだら録ってませんでした・・・あせあせ

久々の動くV6がぁぁぁ泣き顔
カテゴリ:Ken☆ | 23:55 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>